メニュー

SPAボディ

タラソテラピートリートメント

21,600円~

タラソテラピーとは海洋気候のもとで、海水、海藻、海泥を用いた自然療法です。
生命の誕生は海からと言われるように私たちが生きていくうえで海水は必要不可欠なものです。
ミネラルが豊富な海洋成分を用いてトリートメントをすることで血行促進、疲労改善、 免疫機能のアップ、体内解毒、ホルモンバランスの調整、皮膚の保湿など様々な改善が期待できます。
サロンで使用する商品は海水・海泥・海藻の海洋成分を独自の特許で濃縮した物を使用しています。 この素晴らしい商品開発により海のないところでのトリートメントが今日では可能になりました。
プチ・ソメイユのタラソテラピーコースはミネラル分がとても高いフランスのブルターニュの海水・海泥を使用するフィトメールの商品を使っています。

1.アンブロップモン・トリートメント ¥21,600

  1. フットバス
  2. 背中&お腹のマッサージ
  3. 海藻マスク
  4. ヒートマット
  5. シャワー
  6. 仕上げクリーム

ミネラル豊富な海藻を用いた全身マスクです。ダイエットや体質改善などの目的によって海藻を変えていきます。海の香り豊かでどなたにもお勧めのコースです。フットバス付。

2.スペシャルタラソ・トリートメント      ¥32,400

  1. フットバス
  2. アロマボディor ボディスクラブ
  3. 海藻マスク
  4. ヒートマット
  5. シャワー
  6. 仕上げクリーム

アンブロップモン+アロマボディトリートメント or  ボディスクラブの、 大変贅沢なコースです。アロマテラピーとタラソテラピー、そして骨格筋を考慮したマッサージ、 もしくはつるつるすべすべのお肌を作るボディの角質ケアで、 心身共にさらに満足していただける極上コースです。